夢の城まで

アクセスカウンタ

zoom RSS オープン戦

  作成日時 : 2007/03/09 04:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今年も応援しますよっ行って来ました、オープン戦へっ^0^/って、いうか…負け試合でしたけど。。。


あ、でもですねっ、すっごく良い席から観てましたからぁ〜^ー^yだって、【プライムBOX】とやらで、初めてっ!っていうか、なかなかこんな席では観られないですからねぇ〜っ!!!そう、ガラス張りの中の4人組みの席だから、とってもとっても、リッチな感じも味わった訳ですよっ♪でも、あんまり見えないから、天井にやたらと付いているテレビをよく観てました。。。そして、なんだか静かな雰囲気の中で…
(写真は、その高級な席から携帯で撮ったものです。ホントに小さい…)
やっぱり、最後の辺は、下まで降りて行って観ていた私でした。

そうですね、本番はミニバットを持ってガチャガチャと応援しながら観戦をしたいものです。
とりあえずは、オープン戦を良い席で観てきましたよっ♪との報告をと。。。


中日vs西武
 (3−5)
      …

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オープン戦 夢の城まで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる