夢の城まで

アクセスカウンタ

zoom RSS ガラスの器

<<   作成日時 : 2007/03/17 04:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

この“イチゴ”3月12日(月)にバレンタインデーのお返しに戴いたものです。(あ、女の人からですょ。)それにしても、めっちゃ、大きくて、めっちゃ、美味しかったですよっ^^y(あ、さっき、食べましたが何か?)


画像

↑こんな感じでラッピングされてたんですよ。(9粒入りっ♪)
画像

↑ホントに、マジで、1粒が大きいっ(ノ゜0゜)ノみたいなっ!!!(私の爪を参照に。)


そして、この“イチゴ”をお返しにくれた方(女の人)は、チョットだけ?男っぽい感じの人なんだけど、写真をよく見てみてもらうと判ると思うけど、器がガラスなんですっ☆
画像

↑これが“ガラスの器”ですっ☆この、“ガラスの器”は6個(6人限定)だけ特注をしたものらしいですっ><!
彼女(お客様です,目上の方です,男っぽい方です。)からの一言⇒『想い出に残るように…』
そう、“イチゴ”を食べてしまっても、この“ガラスの器”だけは残るのですよっ!!!でも、私は、普段、果物を食べないし、しかもっ、この“イチゴ”も5日間も冷蔵庫に入れっぱのままで…f^^;でも、他に戴いた人(即効、翌日に食べた人)が「めっちゃ、美味しかったよ。甘かったよ。」っとか言ってて、甘いのダメな私だったけど、誰かにあげちゃったりしたら、、、この“ガラスの器”も誰かの手に渡っちゃうし…とか思ったりして…

はいっ^0^/めっちゃ、一気に食べちゃいましたからぁ〜〜〜っ♪
5日くらい経ってたけど、大丈夫でしたし、たまには、甘いのも補給しないとねっ!っていうか、ホント、マジで、美味しい“イチゴ”でした。

そう、想い出のイチゴ。

想い出に残る“ガラスの器”です。。。




…こんなスィートな記事を書いちゃったけど何か?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
 ホント、最近のイチゴはすごい。最近、2回、病院にお見舞いに行ったのですが、2回ともイチゴをお持ちしました。とにかくでかくて、見た目にいいし、高価と言ってもメロンほどじゃなし。お見舞いにはうってつけです。自分では食べてませんが。
 幼い頃、祖母が自宅で作るだけのイチゴを作っていましたが、大人の親指の爪の倍もなかったと記憶しています。どうにかこうにか実を付けたみたいな・・・。それでも赤く色づくと祖母が目を細めてたこと、思い出します。
 相変わらず味覚傷害で。口の中の唾液まで甘く感じるから、気持ちが悪くて。辛党にはこたえます。
パヤオ
2007/03/19 01:47
 すみません。自宅で作るだけのイチゴじゃなく、自宅で食べるだけのイチゴでした。
パヤオ
2007/03/19 01:51
【パヤオさんへ】

そうですね、お見舞いって“フルーツ”が主流ですよね。
そして、最近の“イチゴ”も何だかスゴイ開発?されていたりして…
おばあちゃんの作っていた“イチゴ”をパヤオさんは食べられたのですか?そのお味、覚えてみえますか?

味覚障害?まだあるのですか???!
早く病院に行かれた方が良いかと思われますが。。。
t@m@
2007/03/20 10:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガラスの器 夢の城まで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる