夢の城まで

アクセスカウンタ

zoom RSS 切り替えますっ!

<<   作成日時 : 2007/03/20 11:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

はいっ!ちゃんと、今日からですが、生活のリズムを切り替えますっ

っと、言っても私は、夜の仕事をしているから、はっきり言って、昼間は用事がない限りは、だらだらとしていたり、それか寝たきり(汗)だったりとかで…
そう、なにを隠そう、今月は特によく寝たきりでした。。。そうですねぇ、今月は寒い日が続いていたし、チョット体調が悪かったりとかで…って、こーゆーのって、言い訳だったりするだけで。。。

そして、スケジュール帳を見たらすぐに判るんだけど、今月、ゴルフの練習に月初めに1回だけ行ったっきりでしたから…(沈)真面目に、ヤバイですからぁ〜〜〜っ!!!
だって、来週はゴルフコンペあるんだし、優勝狙ってる(?!)のにぃ〜〜〜っ!
はいっ、だから、今日、行ってきますっ!そして、明日は「90分打ち放題500円!」だそうだから、もちろん、明日も行くわよっ!みたいな。(笑)

そうですねぇ、、、昼間にゴルフの練習に励んで、夜の仕事に行く。みたいなことをすれば、ちゃんと帰宅してから眠るはずだし。。。そうすれば、ちゃんと昼間に起きれる訳だし。
っていうことで、今日からは、ちゃんと朝と夜というか、深夜から午前くらいまでは寝て、昼間からは起きているっていう生活のリズムに切り替えたいと思いますっ!



…冬眠から覚めた感じでいますけろっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も四月から社会人なので、生活のリズムを変えないとです。でも、最近は徐々に朝早くに自動的に目が覚めるようになったのですが。本人が自覚すれば徐々に生活のリズムは代わってくると思いますよ。
obukorikori
2007/03/20 14:02
いいなぁ。
寝ダメいいなぁ。
んで冬眠から覚めてゴルフコンペも優勝だぁ(笑)
もっさん
2007/03/20 21:25
 テレビの受け売りですが、午後9時から午前6時まで寝て、ごはんの朝食を食べる小学生は知能指数が高くなり、成績も上がるそうです。もう、遅いか。
パヤオ
2007/03/22 01:48
【obukorikoriサンへ】

そうですね、いよいよ新社会人ですねっ^^*♪
規則正しい生活が始まりますね。
遅刻しないように、新しいスタートを切ってくださいねっ!!!



【もっさんへ】

(笑)寝ダメって、出来るんですよっ^^y
(食いだめは出来ないけど。)
2日連ちゃんで練習に行ってきましたよっ!
(今日も行く予定ですけど…)



【パヤオさんへ】

あれっ?!
午後9時から午前1時まで飲んで…
っていう大人はどうなるのでしょうか?(汗)
でも、ちゃんと、今日で3日目ですが、ちゃんと
午前中に起きて、深夜は布団の中にいますよっ!
 
t@m@
2007/03/22 09:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
切り替えますっ! 夢の城まで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる