夢の城まで

アクセスカウンタ

zoom RSS 5時間もっ!

<<   作成日時 : 2007/03/22 10:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

はいっ、ちゃんと昨日も行ってきましたよっ練習にっ!2日連ちゃんです。
そして、ちょうど、イベントもやっていたので長時間(5時間)練習場にいましたよ。

この日は、お昼を喫茶店のランチでお腹をいっぱいにしてから、1時頃に練習場に行ったのですが、、、めっちゃ、駐車場もいっぱいで、待ち人がいっぱいみたいな感じでしたよ。私は、1時待ちということで、それまで、バンカー練習の特訓…っていうか、先生厳しいから、真剣にいっぱい打たされる私…それで、30球くらいでおさえた感じです。だって、1時間後には、90分間に500球は打つ予定なんだから、その前に、くたびれてしまうから…><!

そして、ちゃんと500球以上を打った私です。。。
そう、こんなん出来ましたけどぉ〜〜〜っ(ノ゜0゜)ノ
画像

↑“水ぶくれ”です。。。2ケ所も。途中で、テーピングしながら頑張りましたよっ!
今は、水ぶくれをつぶしたから、ぺっちゃんこになってますが(笑)

っで、500球以上打った後には、なにやらイベントとかがあって、また、バンカーの無料講習会とかに参加したり、パター練習もチョットだけしたりと。。。そして、試打キャンペーンとかもあって、最新のドライバーで打たせてもらって、飛距離とかも計ってもらったりして、ここで、ビンゴゲームのカードとボール1コもらってと、まあ、いろいろと盛りだくさんでなんだかんだで、長時間ここで過ごした訳ですよ。
あ、練習場からは缶コーヒーとプチケーキもいただいたりもしました。
そしてそして、極め付けがコレですよっ^^y
画像

↑ビンゴゲームの商品ですっ♪確か、6番目くらいにビンゴ(トリプルリーチでしたよ。)だったんですが、ゴルフバッグが2コあって、狙ってたんだけど、チョット遅かったみたいで、キャップとなりました。。。あ、でも、私は、キャップいっぱい欲しいし、デザインも良かったから◎ですねっ♪だって、50人近くはいたような…しかも、1人でカード2枚持ってたりしてた人もいたしね。


っていう感じで、夕方の6時前くらいまで、練習場で過ごした私でした。



これで、キャップが12コっ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 なんだかにぎやかな練習場ですね。5時間もいられるなんて。今日、帰りの新幹線で、隣の若いサラリーマンが1時間半、ずっとゴルフ雑誌を読みふけってました。はまってるみたいな。
 1枚目の写真には驚かされました。ついに顔出しされたのかと、、、失礼。本当に隠れていないか1球、1球、確認してしまいました。昼型生活頑張ってください。
パヤオ
2007/03/22 23:34
あははっ、にぎやかだったのは、この日だけですよ。
翌日も行ったけど、平常通りでしたから(笑)
そして、私は、このイベントは“何周年記念”とかって、勝手に思ってたのだけど、そんな看板とか目には入らなかったから、翌日に一緒に行った人達に聞いたら、なんとっ、ご近所の練習場がリニューアルオープンしていたから、まあ、それに対抗?して、“春の大感謝際”としてやっていたそうです。…確かに、1日だけにして、多くの集客が出来たかと思われます。。。
みな、大変ですよね。

ゴルフって、ホント、はまってる人が増加中みたいなっ?!
(私もですが何か?あ、パヤオさんは???)

はいっ^0^/
今のところ、昼型生活続いております。自分でもチョット驚いてたりしてますけど、、、f^^;

t@m@
2007/03/25 14:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
5時間もっ! 夢の城まで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる