夢の城まで

アクセスカウンタ

zoom RSS 言わ猿゛ッチ

<<   作成日時 : 2007/03/25 15:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

『見ざる・言わざる・聞かざる』でしたっけぇ〜
日光東照宮の猿、ホントは5匹だそうです。
コレは、『言わざる』の猿です。

お土産で、戴きましたっ^^y
3種類のうち、選ばせてもらいました。そう、私は、自分にとって、1番必要かな?っていうか、まあ、チョットおしゃべりなとこもあるし、余計なことはしゃべらないようにっ!っと、いうことで、この『言わざる』の猿を選んだ訳ですっf^^;
そう、携帯に付けられたからには、毎日この『言わざる』の猿を目にすることでしょう。こうやって、自分を戒めるのですよっ><!と言っても、なんだか可愛らしい癒やし系の猿。。。

↓ほら、こんなふうに、ちゃんと、お座りもできるし。

画像


そして、名前もつけました。

『言わ猿゛ッチ』って。



…チョット、長い名前かしらねぇ
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
言わ猿゛ッチ 夢の城まで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる