夢の城まで

アクセスカウンタ

zoom RSS 優勝ですっ\^0^/

<<   作成日時 : 2007/03/29 17:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像

先日、ゴルフコンペに参加しました。
あ、タイトルで結果が判っちゃいましたね。

そうなんですっ!!!なんと、私、この私が優勝してしまいましたのですっ!真面目に、今でも昨日のような(っていうか、昨日だったんですがね。)感じで、まだ信じられないといか、、、
あ、19人でのコンペだったんですが、シングルさんが3人しかいなくて、後は皆よく似た感じ?のスコアの人達ばかりで、しかも、60歳前後のオジサマ達ばかりといったメンバーでしたが。。。

まあ、私のハンデも35という、めっちゃ多いみたいで、優勝も可能だったとかで…
でも、先週に4日の練習に励んだりと、コースは2ケ月ぶりだったのだけど、キャディさんにも恵まれ一緒の組で回った人にも恵まれと、とっても快適にゴルフが出来たからだとも思います。
そして、もう1つ驚きの報告があります。なんと、これも、飛距離のない私には絶対に無理かと思ってた“ドラコン賞”を取ったことです。ここのホールは、レディースティがかなり前にあったこともあったけど、女性4人中ではやっぱり私が1番飛距離がないと思っていたからホントにびっくりでした。

あ、でも、残念ながら私は、初参加者ということで、優勝は繰り下げで2位になってしまいましたが、商品は1万円分の金券とドラコン賞の現金1000円を戴いたので十分です。
そして、2位だった人が優勝へと繰り上がった訳ですが、この人は、私を今、元気ハツラツ♪と働かせていただいている職場を紹介してくれたホントにホントに感謝している人だから、これで、恩返しが出来たのでは?とか勝手に自己満足している私がいたりします。でも、この人が使ったボールは私が誕生日プレゼントしたボールだったらしく、逆に『たまチャンにもらったボールで優勝できたわっ!ありがとうね。』とか感謝の言葉を戴いたりしました(笑)

では、今回のスコアは107(51・56)ということで、3回目の100代です。まだまだ100切りまでには?!ですが、また練習に励んで、早く上手になりたいですっ!!!




ゴルフって、ホントっ、い〜もんですねぇ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
あなたのゴルフのスコアを素早く18縮める5つの方法
この手紙は、スイングを変えても、クラブを変えても、いくら練習しても、スコアを縮める事が出来ない人に送る手紙です。縮めたい人GO! ...続きを見る
あなたのゴルフのスコアを素早く18縮める...
2008/01/25 10:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜
おめでとうございま〜す。
やりましたねぇ(笑)
あとはハンデを減らしていくだけですね。
これからも優勝目指してがんばってくださいねぇ。
もっさん
2007/03/29 21:36
【もっさんへ】

ありがとうございますっ^^y
ホント、優勝は狙っていたというか?!(笑)
結構、周りからのプレッシャーとかあったりしてドキドキでしたよっ!
はい、ハンデは1割カットされましたよっ(汗)
そして、ここだけの話し、もう、ここのコンペには参加しないと思うので、また新たなコンペに参加を試みて、また?優勝を目指してみましょうかぁ〜^ー^*♪
t@m@
2007/03/30 12:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
優勝ですっ\^0^/ 夢の城まで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる