夢の城まで

アクセスカウンタ

zoom RSS 春なのにぃ〜

<<   作成日時 : 2007/04/01 15:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

もう、4月になりましたねぇ〜春ですねぇ〜
私は、まだ、花見はしてません。。。こちら方面では、今週から来週が桜満開だそうですから、私も、今年こそはっ♪と、秘かに独り計画を立てていたりしてますが…

さて、春なのに、私は、なんだかウキウキっ♪とかしていないのですが?!
そう、気分的にも何故かしら???!
あぁ、きっと、色々と心当たりがあったりしてますけど、花粉症のせい?それとも、まだ、洋服が冬モードだから?っていうか、春服をまだ買ってないしね…
あっ、やっぱり、あれかっ?!

……
………
“恋”かしらねぇ〜〜〜???!
………
……

“春よ、恋っ”?!てかぁ〜

何故か?男運のない私ですが何か?
とか、独り言をつぶやいていたりしていますょ。
(誰かぁ〜助けてぇ〜)


あぁ、だから、せめて、今年は、桜の花でも見に行こうよっ!ねぇ、私っ!!!



そして、春なのに、こんな↓暗い色のマニキュアを塗っていく私って、、、

画像


(あ、せめて、ラメラメ☆を付けてみたりしたけどっ(汗))





今日も、頑張ろーっ!っと。。。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「春の嵐が過ぎた後、何もしなかったと悔やむより、ああ、過ち悔やむ方がまし♪」「風が運んだ春は避けていく、ただ一人歌う俺を避けていく♪」前はタイトルも思い出せない青春ドラマ、後は「傷だらけの天使」の最終回の歌、なんですが、カラオケやネットでいくら探しても見つかりません。どなたもご存知ないでしょうね。
 お若いのに、花粉症とはお気の毒です。ご自愛下さい。
パヤオ
2007/04/02 06:34
【パヤオさんへ】

「傷だらけの天使」は、萩原健一?が出てたやつですよね?!なんとなく知ってますよ。

花粉症は、そんなには酷くないですけど、小学3年生の頃からです…当時は“アレルギー性鼻炎”と言われてましたけど。
花粉症は、突然なるそうですから、パヤオさんも気をつけてくださいねっ!
t@m@
2007/04/02 14:06
おひさしぶり!

たまにブログみてたんだけど、あれあんまり更新してないみたいって思ってた。
実はお引越ししていたとは・・
 とりあえず、春
気持ちもブログも新しく!って感じなのかな?
 今年は花見をする暇がなかったから
上の写真で春を感じたいと思います。
 
さざら
2007/04/03 00:46
【さざらサンへ】

早速に、遊びに来ていただいてありがとうございますっ^^*♪
チョット、訳あって、夜逃げ(引越し)をしてみましたっ(笑)
(探される可能性大だけど…)

花見、まだ間に合うのではありませんか?
私は、明日に賭けていますよっ><!
(証拠写メ撮ってきますょ。)
t@m@
2007/04/03 12:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
春なのにぃ〜 夢の城まで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる