夢の城まで

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜見たょ、撮ったょ。

<<   作成日時 : 2007/04/04 19:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

今日、チョットだけど、花見に行って来ましたよっ近くの公園まで、缶ビールとオツマミを片手に持ってねっ^^y

そして、もちろん、携帯で撮るは撮るはで、ちょっとしたカメラマン気取りでしたよ。

チョット、時折り風が吹いたりとして、ピントがズレてしまったりして、なかなかイー写真が撮れなかったみたい><! 家に帰ってからチェックしてみたら、やっぱり、半分くらいは消去しましたから…(沈)

ではでは、私の桜の写真館でも見てやってくださいねっ^^y


画像


画像


ほとんど、満開な感じっ!

画像


白・ピンク・濃いピンク色といった、3種類の桜がありましたよ。

画像


画像


最後に、私の自信作のアップの桜ですっ♪

画像




いかがでしたか???!





やっぱり、肉眼が1番キレイだけど、こうやって、写真に撮ることも◎ですよねっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 きれいな写真、ありがとうございます。個人的には5枚目の写真が好きです。水辺はいいですね。心が落ち着きます。
 1日中、車で走り回っていると、1日中、花見しているような感じです。高速道路のインター、サービスエリア、こんなにも植わっていたのと驚くくらい桜が咲いていました。暖かかったから、早いものだと、もう葉桜ぎみでした。花の命は短くて、ですね。
パヤオ
2007/04/04 23:46
【パヤオさんへ】

お褒めのお言葉をありがとうございますっ^^*♪

水辺の奥は、競輪場だったりしますからっ(笑)ちょうど、レース中だったから何やらお客サン?らしきオジサンたち(負けた?)もチラホラと花見してたような?!

そうですね、、、なんか、昔に比べたら桜の木も少なくなっているのと異常気象とかで花見って、ホントちょっとだけの時期みたいになっちゃっていますね…
なんだか、寂しい感じもします。
だから、私は、来年もチョットだけでもイーから近くの公園にでも花見に行くことに決めたりもしました。年に1度は、キレイな桜を見て心を癒やしてあげようかと。。。
t@m@
2007/04/05 15:49
とても美しく撮れてますね!やっぱり日本は“桜”が一番ですねー。
ケータイでこんなにキレイ(ハッキリ)に出来るものですか?
見た瞬間、てっきりデジカメで撮影したものとばかり思いましたよ。
ブヒビヒッ♪
2007/04/09 09:19
【ブヒブヒッ♪チャンへ】

えへへっ^^y
携帯で撮ったのですよんっ♪
でも、実際は、携帯画面で見た方がキレイかも。
PCだと、画像が大きくなっているから、少しボヤけてるかも。
また、キレイな写真を撮って載せてみるかと思うので、また、見てやってくださいねっ^^!

t@m@
2007/04/09 17:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜見たょ、撮ったょ。 夢の城まで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる