夢の城まで

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張りました

<<   作成日時 : 2007/04/08 17:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

昨日は、二日酔いではないと思うんですが、気持ち悪くて、吐き気をもよおしていました。
昼過ぎからはの練習に行くことになっていたから、何とか気持ち悪いのを治めようとしてましたが…

家を出るギリギリまで、気持ち悪いままで、ホント、家を出る直前に、吐き気がしちゃってトイレに走った私、、、吐いちゃいました、胃液しか出なかったですけど。。。

そして、練習に行く前に腹ごしらえで玉子サンドアイス(コーヒー)を注文したのだけど、、、いつもは美味しく食べちゃう玉子サンド…中のたっぷりとついたマヨネーズで、なんだか気持ち悪くなちゃったて…1口食べて放置。アイスも半分も飲めずで、胃薬飲んで気を紛らせて、そのまま練習へと。。。

きっと、胃がやられてるのか???

でも、練習に来たからにはちゃんとやらなくてはいけません。
打席40分待ちだったから、それまでバンカー練習30球くらい。
そして、『アプローチ練習ご遠慮下さい』の看板を無視しての、バンカー周りの芝でアプローチ練習を30球くらいして、、、チョット、腰が痛いですっ!みたいな感じで、いざっ90分打ち放題へと。。。

いつもは、打ち放題の時はアプローチばかりで500球は打つのだけど、なんだか腰が痛いのと空きっ腹状態での練習だから、ドライーバとーフェアウェイウッドの練習もしたので、400球で終了。。。

あ、でも、この前のコンペ以来10日ぶりの練習だったけど、なんだか一応優勝したというのとあのコースでスコアも良かったってので、妙な自信がついたのか?なかなかのショットが出来てたみたいです。
先生にチョコットだけ褒められたしっ^^y

練習が終わったのが5時過ぎくらいで、それからもしばらくは油っこいのとアルコールは受け付けれずで、、、焼きうどんを食べただけで、元気になったのは夜の9時くらいからでした。
はい、もう、10時半過ぎには爆睡してました。

そして、今日の昼過ぎまで眠り続けていた私です。
きっと、疲れてたのかもしれないですね。って、自分で言う私です。
明日からは、また、ちゃんと昼間生活しますから。。。





昨日の私は頑張りましたから、、、



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴルフをして軽く汗を流してよく休む。
でも時にはゆーーっくり休むのも大事ですよ。
もっさん
2007/04/09 02:19
 吐くことが日課になっている私から。胃液は吐いてはいけません。パンも食道を傷つけるから×です。いちばんいいのはそうめん。作るの簡単だし。どんなに気持ち悪くても、お茶と一緒に普段より多めに食べること。後は、一気に吐くだけです。ウコンなんて要りません。二日酔いも一発で治ります。汚い話で申し訳ないです。
パヤオ
2007/04/09 03:21
 お互い、暴飲は慎みましょう。
パヤオ
2007/04/09 03:22
胃の調子が悪い時にコーヒーは避けた方が良いですよ!
わたしも以前、頭痛&吐き気がひどい時薬服用した直後にコーヒー飲んで
即ゲロッた経験ありなもんですから・・・(汗)
「そんなん当たり前じゃん!」って突っ込まれるくらい自分が余りに無知だったことを反省しました、ハイ;
でもスポーツしたり体を動かして汗流すのは良いことですよね♪見習います!
ブヒブヒッ♪
2007/04/09 09:15
【もっさんへ】

優しいお言葉をありがとうですっ^^*♪
結構、割と、よく眠ってる時とかあるから大丈夫かと思われますが…
でも、あんまり無理せずにやってきますね。





【パヤオサンへ】

「吐くことが日課になっている」って、、、?!
パヤオサン、大丈夫ですか???!
私は、たまぁ〜にあることだから、まだ良いかもですね。
そうめん、最近チョット戴いた(コンペの参加賞ですけど;)ので、にゅう麺として食べてますよ。
そうですね、暴飲は慎みましょうですねっ^^;






【ブヒブヒッ♪チャンへ】

アイスコーヒー、さすがに飲めませんでしたよっf^^;
今となったら、笑えるけど。。。
そうですよっ!ブヒブヒっ♪チャンも、身体を動かしましょうねっ!!!
t@m@
2007/04/09 17:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張りました 夢の城まで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる