夢の城まで

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな休日(^^;

<<   作成日時 : 2007/04/14 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

帰宅したのは、3時過ぎ(深夜)でした…
そして、起床は、ちゃんと朝の7時過ぎでした。っていうか、最近、隣の住人の爆音量の音楽目覚ましで目が覚めます…

はっきり言って、勘弁して欲しいですが…
この私、割と、我慢とかしてます。
はい、お互い様っていうか、、、私も深夜に帰宅したりして、物音とか立てたりしてると思うし…

っで、今日は、休みだったのですが、午前中は起きていたのだけど、11時くらいから眠りに入っちゃって…(だって、4時間しか寝てないしね。そして、特に予定も入ってなかったしね。。。寂しいwa…)

それから、布団から出たのが、3時くらいで、お腹空いたから“激辛らーめん”作って食べて…
TV観て、PCやって…

「あぁ、もう、10時だわよ。」と、独り呟いたりもして…

冷蔵庫には、缶ビールが3ケあったから、とりあえず、喉が渇いたし、1ケ飲んだりしてみて…



……「お腹、空いたかも…」とか思って、何か食べようかとか思って…
でも、また、麺類っ(汗)
あんまり食べたくないよっ!とか思って、コンビニへGOっ!!!

コンビニ、久しぶりに行ったかも。
お茶と牛乳とサラダとお味噌汁と…何か?食べたいお弁当が全然っ無くて、、、レジの前で、チキン類を4つ買って来ました。。。

そう、缶ビールとチキンって、めっちゃ、GOODっ♪だからっ!!!




って、まあ、こんな休日もあるのですよ。。。

あっ、お菓子を買わなかった私って、エライかもっ?!(自分で褒めてあげようっ!)







…明日は、ボーリング大会→仕事です。頑張ろうっ











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ。
ゆったりまったりの休日で。
今日は悲惨でした(笑)
明日からまたがんばってくださいねぇ。
もっさん
2007/04/14 23:40
【もっさんへ】

ええ、とりま、こんな休日でしたよっ^^;
もっさんは、悲惨な日でしたかぁ…
お互いに頑張りましょうねっ^0^/
t@m@
2007/04/15 00:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんな休日(^^; 夢の城まで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる