夢の城まで

アクセスカウンタ

zoom RSS チョットねぇ、、、

<<   作成日時 : 2007/04/16 17:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

昨日は、職場主催のボーリング大会でしたぁ〜(汗)
このボーリング大会、今回で3回目となるらしいけど、実際には、前回の2月に行われたのが正規の第1回かと思われますが、まあ、そんなことはよしとして、私は、前回から参加させていただいてます。

そう、主催側の従業員だからね…

っていうか、私、実は、ボーリング下手くそのレッテル貼られていたりしますが何か?

そう、前回では、どうどうの?ドベっ!;;;でしたからぁ〜〜〜(ノ><)ノ

(あ、ここで、チョットだけ言い訳をーっ→高校時代は140とか出してましたが…それ以来は、ボーリングをやったこなんて、数回ほどでして。。。なぜか?今となっては、100も出ないということになってますです。はいっf^^;)


そして、今回はというと、、、一応、その前に、さすがに続けてのドベは恥ずかしいかと思い、秘かに練習(3ゲームですがね;)に行ったりとして、変にプライドだけはあったりして、、、

結果は、ドベ3っ!;

まあ、良いのではありませんか?!そう、続けてのドベではなかったからっ(笑)
それにしても、私って、ホントに下手くそなんですよねぇ…
「チョット、チョット、チョットぉ〜っ!」とか風の口調で、一緒の組の若い?男の子たちは盛り上がっていたけど。

でも、なんとなく、このボーリング大会は、お客様奉仕ってのもあったりして、はっきり言って楽しむことが1番だし、私は夜も仕事だし、、、とか何かと理由をつけて、スコアとか順位とかは気にずに(あ、順位だけは気にしますけどっ!)次回も頑張りたいと思いますっ^0^/

そう、秘かに練習とかしちゃったりしてねっ(笑)


そして、参加賞はコレっ↓

画像


女性には、靴下で、 男性には、トランクスっ(笑)でしたっ♪

実は、私、足袋ソックスは、よく買って履いたりしたことあるのだけれど、この戴いた5本指ソックスは、初めてだから、チョット、履いてみました。
…?!
な、なんか?チョット履きにくいし、指の先の部分が余って変っ???!(笑)

画像







次回は、ドベ3よりも上を狙ってと…


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 3枚目の写真を撮影しているカッコウを想像すると笑えてきました。生まれて初めて見るショットです。なんだか、窓ガラス、割りそうだし。
 3ゲーム練習しただけで、順位がふたつも上がるなんて、すごいじゃないですか。ゴルフもボーリングも「勘」がいいんでしょうね。頑張って下さい。
パヤオ
2007/04/16 19:31
【パヤオさんへ】

あははっf^^;そうですかぁ〜
“右足”ですっ!
窓ガラスではありません、、、壁にかけてある“スノコ”ですょ。

スコアは、あんまり良くなかったような…そう、今回のドベとドベ2の人は、かなりヤバかったということですよ。(私もですが;)
でも、順位がよかったから良しっ(笑)

やっぱり、ゴルフの方が好きですけどっ^^!
t@m@
2007/04/17 15:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
チョットねぇ、、、 夢の城まで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる