夢の城まで

アクセスカウンタ

zoom RSS ≪微熱の女≫

<<   作成日時 : 2007/04/22 16:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

久しぶりの更新です。風邪をひいていました
きっと、疲れからか(?)水曜日の夕方からの雨にやられたのか?木曜日の朝からノドが痛くて…その日は深夜まで仕事をこなしましたが、帰宅してから熱を測ってみたら【37.2℃】でした。。。そう、私にとっては、微熱です。

そして、金曜日は咳が出るようになって、同じく微熱が続いていて、この日も仕事は鼻声ながらもこなしてきました。帰宅してからの熱は【37℃】でした。

昨日は、休みだったから、もう、1日中おとなしく寝ていようと決め、薬もちゃんと飲んで安静にしていました。…が、やはり、微熱続きでした。薬を飲んだ後眠って、熱を測ると【36.5℃】前後と下がるのだけど、ちょっとするとまた微熱が続きます。。。
最高でも【37.6℃】…って、珍しいかも。そう、いつもなら風邪をひいたら38℃以上出るから。私は平熱が高めだから、37℃代って、身体も元気っぽいし、食欲もあるし(笑)なんとか大丈夫みたい。。。


そして、そんな微熱続きの中、布団に入りながら一句を作ってみたりしました。
読んでやってください(笑)



画像

  こんな日は

   
    いつもと同じ
  
    
       独りきり


    微熱の女

    
     眠り続ける









今朝も微熱だったけど、お昼からはなんとか下がってるから大丈夫かしら?高熱にならないことを祈るわ。。。
そして、まだ咳が出るけど、暖かい恰好で仕事に行ってきます。










…やっぱり、風邪をひくと辛いのは自分だけだから、これからもウガイは忘れないように





 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
 私は平熱が37.3℃ですが、何か?  食欲があって良かったです。早く元気になって下さい。ちなみに私、体重が10キロも減りました。何もしなくっても。本当に、、、ちょっと、、、みたいな。
パヤオ
2007/04/23 02:39
普通は平熱は36℃台なんですかね・・・?
わたしは35℃台だからちょっと不安。。。
血が通ってないのかしらん(;;)
ところで調子はどうですか?体温は平常に戻りましたか?
食欲ない時は、温かいスープとか飲んで早目に休んでくださいね。
ブヒブヒッ♪
2007/04/23 19:47
【パヤオさんへ】

やっと、微熱もなくなりましたよっ!咳が少し出ますけど、大丈夫かと。
それにしても、パヤオさんっ、平熱、高過ぎかと思いますが大丈夫なのでしょうか?!
私の微熱と同じじゃないですかぁ〜〜〜
そして、何もしなくって、、、10キロ減って???!
1度、病院へ行かれたほうが良いですよ。





【ブヒブヒッ♪チャンへ】

もう、大丈夫かと。。。心配、ありがとうですっ^^!
ブヒブヒッ♪チャンは、平熱35℃台ですか?女の人は多いみたいですよ。
今回の風邪は、高熱出てないからか食欲はあったから、通常通り、麺類とか食べてましたよっ(笑)
お互いに、風邪をひかないようにしたいものですね。
t@m@
2007/04/24 16:00
たまちゃん こんばんは
風邪ですか?大丈夫ですか?
最近熱っぽいなと思っても、体温計がないために
体温を測れないさざらです。

最初に大丈夫ですか?とコメント入れたけど、

よくよくコメント見てみると
体長は回復しているみたいで、なによりです。

 話は変わるけど、たまちゃんカフェ・カトルって行った事ある?
おしゃれな漫画喫茶?みたいなお店らしくて
高島屋の十二階にあるみたいなんだけど
検索してもいい写真がなくて、どんな雰囲気かわかんなかったんだよね
行った事あるんなら、どんなのか教えて。

さざら
2007/04/25 01:30
【さざらサンへ】

はい、一応、微熱続きは終わりましたが、まだチョットだけ咳が出てます。でも、大丈夫かと。結構、風邪が流行ってるみたいだから、さざらサンもお気をつけてくださいねっ!

“カフェ・カトル”…知りません。。。しかも、おしゃれな漫画喫茶?みたいな???!って?!これまた、チョット、興味津々ではありませんかぁ〜
ちなみに、私、ここ数年、全くと言った方がいいくらい、街へは行ってないので…
でも、高島屋では販売員やってたことあるのですよっ^^y
t@m@
2007/04/25 16:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
≪微熱の女≫ 夢の城まで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる