夢の城まで

アクセスカウンタ

zoom RSS イメチェンっ☆

<<   作成日時 : 2007/05/03 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

やっと、2ケ月以上も経って、美容院に行って来ましたっ(カットカットっ!)
(スミマセン、、、イラストは髪型は合ってるかと思いますが顔は可愛らしく描いちゃいました…)

ショートカットにしてから、もう少しで1年となります。そう、ショートにしたら、ホントは毎月行かなくてはイケナイのに、、、今回は色々とあって行けなかった訳です。
もう、後ろ髪も伸びちゃって、、、クセとかも出てきちゃって、、、両サイドは耳にかけないと後ろ髪とのバランスもとれなくって、、、前髪は伸ばしていたんだけど、、、何だかキツイ性格に上乗せみたいにキツイ顔になっちゃって…みたいな。。。

っで、今回は、両サイドも延びてきたこともあって、チョット、ボブっぽくしてみようかと思って、伸びきった後ろ髪だけをカットしてもらうように注文をしました。

そして、伸ばしていた前髪は自分でカットしようかと思ってたけど、次いでだし、私のお気に入りの担当の若くて可愛い美容師サンにカットしてもらおうと頼みました。
初めは、斜めに流れるようにとカットしてもらったのだけど、なんだか?彼女が『下ろしちゃっても良いかもっ?!』と。。。
私も、「うん、イ〜かもっ♪」と。
っと、言うことで、思い切ってカットしてもらった訳ですっ!
彼女→『イメチェンっ☆っていう感じっ^0^!』と。。。
(なぜか?私もそんな気分になっちゃった訳で…)

そうそう、前髪が長いか短いかでホントっ、雰囲気が変わっちゃうんですよねぇ〜〜〜
明日の出勤が何故か?とってもドキドキだったりする私がココにいますっ><!
だって、、、絶対に、気づかれるし、その反響が気になりますもんねっ!!!







そういえば、、、シャンプーとマッサージをしてくれた新しいスタッフの女の子の“手あれ”が気になりました。。。でも、初めはシャンプーばかりですものね。頑張ってカットまで出来るようになって欲しいなぁ〜とか思った私でした。だって、マッサージ、気持ち良かったですものっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
mixiのひろりんです。ブログって何?って感じです。今日は(昨日かな)、充実したお休みみたいでいたね。私はど近眼なので、理髪店に行ってメガネを外した時から、なすがまま状態で終ってます。
明日にでも、お邪魔できたら良いなぁ〜なんて思ってます。
こんばんは
2007/05/03 00:44
こういう髪切った次の日って人の反応が楽しみなんですよね。
わかるなぁ〜
みんなから好評だといいですねっ。
もっさん
2007/05/03 01:21
【ひろりんサンへ】

あらっ?!こんなところまで足(指)を運んでいただいて、ありがとうございますですっ^^*♪
ひろりんサン、ど近眼なのですかっ?!それはそれは、ホントにオマカセコース(?!)ですねぇ、、、
ちなみに、私は、雑誌とかは読まずに、ずっとカットしているのを見ていますっ!っていうか、美容師サンともお話をしながらだから良いかと思うしっ♪(ホント、担当が彼女だったから良かったのです。)





【もっさんへ】

ええ、好評だったら良いのですが…
私的には、なかなか良いのではと思っているのだけれど…
あぁ、、、気になる気になるぅ〜〜〜><!

t@m@
2007/05/03 01:56
t@m@さんはカットの様子をジ〜ッと見てるんですか。。。
きっと美容師さんは最後まで緊張ものですね(~~;)
自分はここぞとばかりに普段書店で手にしない【Can Can】なんかを読みあさっております(汗)。
ブヒブヒッ♪
2007/05/09 19:37
【ブヒブヒッ♪チャンへ】

あははっf^^;そうなんですよ、、、いつも。っていうか、カットだけだから時間短いし、担当の女の子と世間話しとかしたりチョット楽しんでたりもしてるのだけれど…担当の女の子は、困ってるかしらねぇ?!
まぁ、私の唯一、若い女の子とお話出来る時だしっ(笑)

あ、チョットイメチェンして、結構、好評?!みたいな、、、「若くなった」とか言われて喜んでたりしてますが。。。
t@m@
2007/05/09 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
イメチェンっ☆ 夢の城まで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる