夢の城まで

アクセスカウンタ

zoom RSS ≪祇園≫

<<   作成日時 : 2007/05/06 07:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

今年もGWは仕事でしたが、それはそれで、大したことではないですしね
そして、平日に休みだという私は、ゴルフへと行きたいとか思っていても、、、なかなか行けなかったりもしています。


そんな中、ぽっかりと休みの予定が空白になったことで、チョット遠出でもしてみようかしら?とか思ってみたりもしている今日この頃の私です。。。

確か、今の職業についてから、毎年、京都の小さな神社へとお参りに行っていましたが、去年は行けませんでした。というか、行かなかったですね。
京都なら、日帰りでも行けるので、ぜひ、行ってこようかと思います。この機会に。
そう、目的は、ただ1つ。お参りだけだけど。。。



そして、この一句は、だいぶ前に作ったものですが…



画像

   神頼み

    祇園の街へ

      旅に出る















朝、目が覚めて、スッゴク天気の良い日に、ぷらっと行けたらイ〜ですねぇ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗な写真です。綺麗=美しい、かどうかは分かりませんが、綺麗=物悲しい、と思ってしまう私です。
京都行きは、起きたとこ勝負ですか。
誰かに無理にでも連れてってもらわないと、尻が重たくなってしまう時期がありますね。
ひろりん
2007/05/06 14:43
【ひろりんサンへ】

この奇麗な写真は、ひっぱってきたものですf^^;
京都に行った時には、ぜひとも、私の携帯で撮った写真を観てやってくださいね。
…京都は、以前、独りで泊まりで行ったことがありますっ><!
だから、きっと、独りでも行けるかと思われます。(女の独り旅でございます…)
t@m@
2007/05/06 15:52
思い立ったら、ふらりと一人で気ままに行けるそんな自分にとっての
“お気に入りの場所”があるってスゴ〜ク素敵だと思います。
京都はしっとり女の独り旅が似合うところですね。
わたしもぷらっと行きた〜い!!!
ブヒブヒッ♪
2007/05/09 19:30
【ブヒブヒッ♪チャンへ】

お久しぶりですっ^^!

そうですね、何故か?私だけの秘密の場所みたいな感じにもなっていますが。なかなか行けないのですよねぇ、、、近いのにねっ!

あ、ブヒブヒッ♪チャンの住んでる処は近くにステキな場所がいっぱいあるからうらやましいですよっ^^*♪
t@m@
2007/05/09 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
≪祇園≫ 夢の城まで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる