夢の城まで

アクセスカウンタ

zoom RSS ≪母の日≫

<<   作成日時 : 2007/05/14 13:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

1日、遅れましたがチョット一句



画像

  いくつもの

   思いを込めて

     「ありがとう」

    母に伝える

      私の愛を












もう、大人になっている娘たちだけど、母にとっては、、、いつまでも、子供のままでいるはず…
そんな母は、「強し」と言ったふうに、娘たちには隠して病院へと通ってたりしてる…
いつまでもいつまでも、母は私たちの母だから、いつまでもいつまでも元気でいて欲しいと願っています。



ちなみに、今年は、去年と同じで“緑効青汁”をプレゼントしました






 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですね。小さい頃は「お母さんのこと嫌い!」だの「ウザイ」など
平気で言ったり思ってたりしたものですが、何だかんだ言っても男も女もみんな(生き物も含めすべて)母のお腹から生まれてきたんだもんなぁ〜。
私も今年から【母の日】にはちゃんと贈り物するようにしましたっ!!
お花は枯れちゃうから、いつまでも健康で長生きして♪って意味を込めて
“何か体に良いもの”とテーマを決めました。
ブヒブヒッ♪
2007/05/14 18:51
幼少期は、何でも知ってて必ず守ってくれる存在でした。
ちょっとだけ、私的に拝借させて下さい。
お母さん、ありがとう。長生きして下さい。
                      返却<(_ _)>
ひろりん
2007/05/14 20:00
【ブヒブヒッ♪チャンへ】

「ウザイ」ですかぁ〜><!私は、「うっとしぃわーっ!」とか「○○ばばぁー」とかっ(笑)はい、今となっては、、、そんなこと、口が裂けても言えませんけどねっf^^;
ホント、母には健康でいて欲しいと願うばかりですよね。
私もブヒブヒッ♪チャンと同じテーマですねっ^^!





【ひろりんサンへ】

ひろりんサンのお母様は、とっても優しい方なのでしょうね。
「母は、強し」ですねっ^^!
t@m@
2007/05/15 13:02
 父の没後、母は見違えるように元気になりました。車を新車に買い替えたり、一回忌前に初の海外旅行へ出かけたりと。思えば40数年間、戦前の教育を受けた父と一緒にいたわけですから。非常に結構なことで、元気なうちに第2の青春をエンジョイしてもらいたいと思います。私からのプレゼントは毎年ワンパターンの、ブラウス1着です。
パヤオ
2007/05/15 19:35
こんにちは!
母は強し、でも隠れて弱し。
いつまでもいると思ってしまうのが親というもの、でも病院嫌いの母は我慢しているのを知ってるから、長生きしてほしい子供心。
私の母の日は来週ご飯食べに行ってきます。来月は父の日だ!
はちみつ
2007/05/16 12:38
こんばんは。(^o^)
母にはいつも心配かけている私。
給料日になったらささやかなる贈り物します。
shirako
2007/05/16 19:50
【パヤオさんへ】

そうですね、お母様には、お元気で好きなことしたりと、思いっきり楽しんで欲しいですよねっ^^!
パヤオさんは、オシャレ系のプレゼントですねっ♪





【はちみつサンへ】

お母様と“お食事デート”ですねっ^^*♪
色々、お話ししたり、楽しんで来てくださいねっ!
父の日のプレゼントは、、、まだ考えてないです…
t@m@
2007/05/17 00:28

【shirakoサンへ】

こんばんわですっ☆

私は、母には迷惑をかけていないと思っていますが、、、きっと、母は、私のことを心配しているかと思います…
みな、同じですよね。
お互い、母にとって、良き娘でいたいものですよね。
t@m@
2007/05/17 00:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
≪母の日≫ 夢の城まで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる