夢の城まで

アクセスカウンタ

zoom RSS これでチャレンジっ☆

<<   作成日時 : 2007/05/17 02:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 4

画像

先日、初めてのネットショッピングで“ゴルはん”を購入しましたっ

“ゴルはん”って言うのは、ご存知の方も見えるかもしれないですが、ゴルフボール用のスタンプです。私は、最近、こういったシャチハタスタンプみたいなのがあるのを知りました。ネーム入りのボールは特注で出来ることは知ってましたが、お高いですし、失くすともったいないないし…
だから、私は、いつも、薄いピンク色のボールを使ってたりしてたのですが、時々、白いボールを使う時もあって、白いボールには必ず赤ペンで名前を書いていました。そう、間違われないようにと、判りやすいようにと思って。

そして、この“ゴルはん”http://www.rakuten.ne.jp/gold/awake/gallery/g/を知ったからには、即決めっ!だけど、デザインがあんまり気に入ったものがなくて、、、まあ、無難なというか結構好きなマークを選んだ訳です。

注文してから、4日くらいで届きました。思ってたりよりも早かったからビックリっ!

画像


ホント、見た目は、シャチハタ印みたいです。↑
もちろん、紙にも普通に押せます。
そして、早速、いくつか押してみましたっ☆

画像


チョット、見にくいかもしれませんが、まぁ、なかなか良い感じですっ☆

でも、しばらくコースに行く予定もないし…
早く、コースに行って、この“ゴルはんボール”で良いスコアを出してみたいものですっ!




あ、練習も行かないとダメですねぇ、、、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スリクソン ゴルフボール
スリクソンはゴルフクラブのほかにキャディ バックや帽子やゴルフボールがあります。スリクソンのキャディバッグ GGC-6107 は横峯さくらや他の契約女子プロ使用のものです。SRIXONのロゴと美しいデザインです。スリクソン (SRIXON)Z-UR ゴルフボールはほとんどのダンロップの契約プロが使用しておりゴルフ愛好家の人気商品です。スリクソンのゴルフボールをネットや通販で注文すると、非売品Z-URマーカーの特典は人気です。ところで、ゴルフを始めるようになった昔のゴルフボール... ...続きを見る
スリクソン
2007/07/08 09:20
プーマ (PUMA) アウトレット
プーマ (PUMA) :ご存知スポーツウェアやスポーツシューズのプーマPUMA スポーツ用品のアウトレットというとナイキやアディダスのイメージがありますが、プー... ...続きを見る

2007/07/09 22:06
パソコンど素人の私がたった1日で12万円稼ぎ!わずか7日間の作業で月収843万円稼ぐ仕組みを作った方...
最近、世の中ではキレイ事やモラルを語る素晴らしい人が増えてきています。 もちろんモラルは非常に大事なことです。 しかし、経済的余裕がない時、いくらモラルを語ってもお腹はふくれません。明日、どうやってたまった支払いを済ませ、家族の生活費を獲得できるのか?⇒コチラ 切実な現実問題です、ここに夢や希望はありません。 まずはお金の問題を片付けないと何も始まりません。 反感を買うかもわかりませんが、モラルなしで、本質だけを言います。私はこれまでお金だけを・・・ただお金だけを、どう... ...続きを見る

2007/08/09 14:20
プーマ PUMA
プーマ (PUMA) ご存知スポーツウェアやスポーツシューズのプーマPUMA スポーツ用品のアウトレットというとナイキやアディダスのイメージがありますが、プーマもサッカーファンなんかに根強い人気があります。プーマ PUMA 通販情報 楽天市場 新着商品プーマ (PUMA) を取り扱っているアウトレットモール軽井沢 プリンスショッピングプラザ国内第1号店であるプーマPUMAアウトレットストアです。パフォーマンススポーツをベースに、ライフスタイルとファッションを融合したプーマPU... ...続きを見る

2007/08/22 21:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
1番星!!行動が早かったですね。今頃は、ありったけのボールの乾燥中だったりして(●^o^●)
ゴルフボールにも載るって事は、ガラスの器等も大丈夫なんでしょうか?
ネットショッピングでウィンドウショッピング?に、はまらないようにしないとね。
ひろりん
2007/05/17 20:31
こんばんは!
やっとネットに繋がりました(^^)
近々再開しますのでよろしくですっ!

可愛いですねぇ〜♪
ゴルフやらないんですが
欲しくなっちゃいました(^^)
kichi
2007/05/17 22:07
【ひろりんサンへ】

はいっ☆思いっきり、飛び付いちゃいましたよっ^^!
そう、、、まだ、手書きのボールがあるので、数個だけ押してみましたよっ☆
普通に紙にも押せるから、持ち歩こうかと思ってたりしますが、失くしたりすると、ショック大っ;だから、止めておこうかとっf^^;

そうですね、ネットショッピングにハマラナイように気をつけますっ!!!
(ウィンドウショッピングは、全然大丈夫ですよっ!昔から(笑))



t@m@
2007/05/18 09:30
【kichiサンへ】

こんにちわですっ^^!
無事にお引越しさらたようですね。
kichiサンのブログ☆楽しみに待ってましたっ♪

ホントは、“ひよっこです”と“ネコの顔”もイ〜なぁ〜とか悩んだのだけど、、、結局、“☆”に決めましたっ^^y(ホント、無難な線で;)
kichiサンのオリジナルだと、めっちゃ、可愛らしいのが出来るはずですねっ^^*♪

t@m@
2007/05/18 09:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
これでチャレンジっ☆ 夢の城まで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる