夢の城まで

アクセスカウンタ

zoom RSS やれば出来るじゃんっ♪

<<   作成日時 : 2007/05/20 10:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


この写真は、つい最近のものですっ
はい、私の実力ですっ^^y




ってのは、嘘です。
いやっ、写真は、ホントに私が命中させたモノですが、、、これは、チョット、教えていただいて、約30分くらい練習した結果、ここまで出来るようになったのですっ♪



実は、私、ダーツも(?!)下手くそでして、、、今まで、あんまり好んでやったことなく、勧められても下手くそだから断ったりとしていたのですょっf^^;
それが、たまたま、よく行くお店にダーツがあって、、、やることになって、つい最近、チョット、真剣にやってみたのです。。。


どんなけ下手くそなのかは、想像におまかせしますが…
なかなかの腕前かもっ><!
だって、壁に刺しちゃったりと…(お店のマスターが言うには、コレで3人目とか;)
「写メ写メっ!」っと、言うことで、、、証拠写真(下手くそでも、ココまではスゴイっ!みたいな;)

画像



…以前には、もっと下にあるハッポースチロールの箱に刺さってましたからねぇっ(汗)

後、こんなんもありっ?!みたいなっ><!
さすがに、びっくりっ!!!
ちゃんと、ハマッテますからっ(笑)

画像



どうでしょうかっ?!こんなにも、下手くそだったのですよっf^^;
それがそれが、チョット教えていただいて、練習したら、もう、こんなことありえないくらい上達しましたからぁ〜^^y
そう、やれば出来るのですよっ!!!
チョットだけ上達して、なんだかダーツって、イ〜かもっ♪とか思っている私ですっ(笑)
はい、これからは、誘われたら自身を持って参加できますからっ^0^/






何でも、やってみなくてはいけませんねっ!
あっ、、、来月は私の苦手なボーリングが…



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
2枚目までの写真は想定内なのですが・・・。3枚目は、きっと達人さんが投げたものなのでしょう。意味不明です(*^_^*)
カウントアップで500点を超えるようになりましたら、初心者から離脱です。ちょっと難しいですから、グループで勝負ってのも楽しいかもしれませんね。

enya
2007/05/20 13:16
【enyaサンへ】

カキコ☆ありがとうございますっ^^!

3枚目、、、ホントに、ありえないですよねっ><;
的枠に当たって、落ちて刺さったようですっ(汗)
500点ですかぁ〜〜〜っ?!
まだまだですねぇ…
頑張らないとっ!っていうか、他にやらなくていけないことが、いっぱいあるのに、、、何故に?夢中になってるかが意味不明な私ですが…f^^;
t@m@
2007/05/20 13:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
やれば出来るじゃんっ♪ 夢の城まで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる