夢の城まで

アクセスカウンタ

zoom RSS 待ちに待った

<<   作成日時 : 2007/05/27 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


昨日、今月3回目の練習に行ってきました。(とっても、少な過ぎますっ><!)
だから、、、90分打ち放題で、600球打ってきました。。。


そして、久しぶりに、、、水ぶくれが出来ました。(つぶした後です↓)

画像




そして、とっても、嬉しいことがあります。
それは、急なんだけど、、、来週コースに行けることですっ^^!
だって、ちょーど、2ケ月ぶりのコースですものっ♪
ホント、待ちに待ったコースですっ^^*♪
頑張りますっ!!!!!








さて、練習の成果が現ると良いのですが…





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
9秒に1打!!  って、つまらない計算を(@_@)
そりぁ〜手の皮もむけますわぁぁぁ。私は、90分(瀬戸の大樹)だと300球が限界です。
いよいよ出番ですかっ!ゴルはん(●^o^●)
enya
2007/05/27 07:58
【enyaサンへ】

計算されましたかぁ、、、(笑)
打ち放題の時は、ほとんど素振りなしで、半分以上はアプローチばかりの練習と、休憩も少し取る感じでやってるから、頑張れば600球打てますよ。
最近は、リズムを大切にしながらアプローチ練習してます。
あ、夜に仕事がある時は、2時間くらいかけて、200球ですよ。
明日は、ゴルはん☆で頑張りますっ^0^/
t@m@
2007/05/27 13:39
うわぁいたそーですねぇ。
でも楽しいことやってると痛みも吹っ飛んじゃいますね。
2ヶ月ぶりのコースも楽しんできてくださいね。
もっさん
2007/05/29 02:13
【もっさんへ】

水ぶくれは、学生時代にもよく出来ていたので、結構、慣れっこかもっ(笑)でも、、、大人になってから出来るのって、何だか変な感じがしますね。
ゴルフは、昨日行ってきましたよっ^^!天気も良くて、楽しかったですよっ♪とっても、思い出として残るラウンドとなりました。100切りは出来ませんでしたけどね。また、練習に励みますよっ!



t@m@
2007/05/29 11:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
待ちに待った 夢の城まで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる