アクセスカウンタ

<<  2007年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ぼちぼちですね。
ぼちぼちですね。 先日、2ケ月ぶりのコースへ行って来ましたっ^^! 天気にも恵まれ、しかも、一緒にラウンドした人はチョット有名な方で、とっても嬉しかったし、忘れることはない想い出に残る1日となりましたからっ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/05/31 01:14
待ちに待った
待ちに待った 昨日、今月3回目の練習に行ってきました。(とっても、少な過ぎますっ><!) だから、、、90分打ち放題で、600球打ってきました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/27 00:36
やれば出来るじゃんっ♪
やれば出来るじゃんっ♪ この写真は、つい最近のものですっ はい、私の実力ですっ^^y ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/20 10:05
これでチャレンジっ☆
これでチャレンジっ☆ 先日、初めてのネットショッピングで“ゴルはん”を購入しましたっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 4

2007/05/17 02:46
≪母の日≫
≪母の日≫ 1日、遅れましたがチョット一句 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/14 13:49
初モノばかり
初モノばかり コレは、以前にも記事にしたことがある“名古屋金しゃちビール”の新しく発売された黒です。私は黒ビールはチョット、甘い感じがするから、どうかなぁ?とか思ったのですが、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/05/10 00:16
≪祇園≫
≪祇園≫ 今年もGWは仕事でしたが、それはそれで、大したことではないですしね そして、平日に休みだという私は、ゴルフへと行きたいとか思っていても、、、なかなか行けなかったりもしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/06 07:10
イメチェンっ☆
イメチェンっ☆ やっと、2ケ月以上も経って、美容院に行って来ましたっ(カットカットっ!) (スミマセン、、、イラストは髪型は合ってるかと思いますが顔は可愛らしく描いちゃいました…) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/05/03 00:16

<<  2007年5月のブログ記事  >> 

トップへ

夢の城まで 2007年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる