夢の城まで

アクセスカウンタ

zoom RSS くーまんC

<<   作成日時 : 2007/06/02 19:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

久しぶりに、携帯の中にいる“くーまん”の部屋を紹介しますねっって、、、くだらないことしてて、すみませんっ><!

ちなみに、以前の記事もリンクしますので、興味のある方は、どうぞ、参考にしてくださいね。
http://163tam.blog.ocn.ne.jp/yo/2007/01/post_32b4.html


この携帯に変えてから、もう、1年ほどが経ちましたが、、、やっぱり、可愛らしい“くーまん”だったりしますっf^^;
そして、最近、新しい部屋が増えているのに気がつき、慌ててダウンロードしちゃいましたからっ!!!

では、勝手に紹介させていただきますね。

画像
【和室】
もちろん、畳ですね。三味線とかコケシがあるし。落ち着ける感じです。。。


画像
【宇宙の部屋】
めっちゃ、ステキかもっ☆って思うのは私だけでしょうか?(汗)未来の部屋よりもグレードアップしてますっ!


画像
【ハートの部屋】
とっても、カワイ〜ですっ^^*♪ハートだらけですっ♪


画像
【古代の部屋】
笑えますっ(笑)タンスの上にはマンモス(?)の肉が…石器(斧)にヌイグルミまで槍持ってるし。。。





以上。 とりあえず、ここまでで。。。(まだ、他にもありますが、次回にでも…)







ちなみに、トロフィーとか宝物とかもありますが、それは携帯でみるだけで、公開出来ないので、残念っ…って、思ってるのも私だけですねぇ、、、f^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
【古代の部屋】おもしろいですね^^
ふと思ったんですが、床は砂なんでしょうか?
それとも砂柄のじゅうたん・・・???
ブヒブヒッ♪
2007/06/03 16:47
【ブヒブヒッ♪チャンへ】

ホント、初めて見た時は、思わず笑っちゃいましたからっ><!
画像、チョット見にくいですね。床は、砂状態みたいですよ。
ちなみに、カーテンはゼブラ模様ですっ(笑)
まだ、他にもあるので、じきに紹介するかと思います。見てやってくださいねっf^^;
t@m@
2007/06/03 17:08
こんばんは
和風の部屋と宇宙の部屋がいいですね。
癒されますね。
TAKE
2007/06/03 23:44
“くーまん”の部屋にガンダムキャラがぁぁぁぁ(・o・)
最初の携帯には、“まめぞう”がいました。
enya
2007/06/03 23:47
あ、赤いグフ!?・・・はおいといて
こんにちは、自分の酒好き部屋にお越しいただき
ありがとうございます\^o^/
そのまま寄らせて貰いました
楽しい部屋ですね!
今はチョット忙しいので頻繁には来れませんが
また寄らせて貰いますネ
ほろ酔いフクロウ
2007/06/05 01:39
【TAKEサンへ】

遊びに来ていただいて、ありがとうございますっ♪
私も最近は、和室と宇宙の部屋がお気に入りです。和室は、落ち着けますよねっ^^!





【enyaサンへ】

ポスターなんですよっ!自分の携帯のデーターファイルから選んで貼りかえられるんですよっ^^y
“まめぞう”懐かしいですねぇ〜

t@m@
2007/06/07 15:17
【ほろ酔いフクロウさんへ】

いえいえ、こちらこそ、遊びに来ていただいて光栄ですっ^^!
暇な時に“くーまんの部屋”に行っては遊んでますっf^^;
私も、最近あまり更新できていないですが、どうぞ、ヨロシクお願いいたします。また、ほろ酔いフクロウさんの処へも遊びに行かせていただきますねっ^^*♪
t@m@
2007/06/07 15:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
くーまんC 夢の城まで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる