夢の城まで

アクセスカウンタ

zoom RSS 父の日は…

<<   作成日時 : 2007/06/07 16:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

画像

来週の日曜日は父の日。だけど、毎年、母の日はプレゼントしているのに…
父の誕生日が8月で、近いから?というのを言い訳にしたりと、私は父の日にプレゼントって、あんまりしていなかったりもしていました。。。

そんなことでは、父がイジケちゃう?!ではなくて、やっぱり、母の日にプレゼント送っているのに、父の日にはプレゼントが送られて来ないってのは、、、ダメですからねっ><!
父一人で、家族4人を食べさせてきてくれたのですから。って、今頃こんなことを言ってる私ですが…
そう、父の誕生日と父の日にプレゼントをするのって、1年に2回だけですからね。父へのプレゼント、今更だけど、今までの感謝の気持ちを込めても足りないくらいかもしれないけど、、、これからは、父へのプレゼントは私の今までの感謝の気持ちを込めて送ろうと決めましたっ^^y


そして、今年は、ネットショッピングを始めたのをきっかけで、、、f^^;メールも着たこともあって、焼酎をチョイスしてみました。
やっぱり、父と言ったら、“お酒”なのです。そう、誕生日にも“お酒”をプレゼントする私です。
誕生日には、実家へ持って帰ってお祝いもするのだけれど、父の日のプレゼントは母の日と同じで、驚かせよう?として宅急便で送ることにしました。

洒落た感じにギフト用にしてもらえるのを選んだりして、こんな感じのものです。

画像


芋焼酎(グラス付)です。
詳しくは、、、http://www.rakuten.co.jp/hukuya/494706/842052/

ちゃんと、6月17日着で申込みしました。
喜んでもらえると良いのだけれど。。。




8月の父の誕生日には、もっと、豪華なモノ(お酒?)をと考えてますからっ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
父の日は、6月第3日曜日!
...続きを見る
父の日に感謝のプレゼント!と、豆知識!
2007/06/16 01:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
【父の日】・・・確かに一般的には母の日に比べ影が薄い気がしますね(汗)。
娘の立場から父親への贈り物って何がいいんだろう???って悩んでしないます。身に着ける物だと好みとかよく判らないしぃ・・・
豪華なカニか魚系にしようかなー、、、なんて考えてる今日この頃です。
う〜ん、それにしてもネット見てても選択肢があり過ぎて迷います〜。

ブヒブヒッ♪
2007/06/07 17:59
こんばんは
きっとお父上も喜ばれることでしょう。
確かに父の日のプレゼントって悩みますね・・
母の日ならわりとすんなり決められるんですけど。
TAKE
2007/06/07 23:45
【ブヒブヒッ♪チャンへ】

「豪華なカニか魚系」って、すっばらしぃ〜〜〜っ!じゃぁ〜ありませんかぁ〜〜〜っ(ノ゜0゜)ノ
きっと、お父様も喜ぶと思いますよっ^^!
(お母様もご一緒にねっ♪)





【TAKEサンへ】

こんばんわですっ☆(深夜ですが;)

ホント、私の気持ちだけでも喜んでいただけると嬉しいと思っています。(お口に合わないかもしれないけど…)
TAKEサンも、父の日のプレゼントに悩まれるのですね。みんな同じみたいですね、、、f^^;
t@m@
2007/06/08 02:47
母の日、父の日、母の誕生日、父の誕生日。
贈り物は、花で統一しています。
来年からは、何かプレゼントしてみようかなっ(^.^)
enya
2007/06/09 15:09
【enyaサンへ】

きちんと、プレゼントされてるんですねっ^^!
プレゼント、今年は何を送ろうかなぁ〜?って、考えたりするのもなかなか良いものですよねっ♪♪♪
t@m@
2007/06/09 17:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
父の日は… 夢の城まで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる