夢の城まで

アクセスカウンタ

zoom RSS 一息入れよう。

<<   作成日時 : 2007/07/05 12:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

お久しぶりですっしばらくPC放置状態でした。


そう、気がついたら、、、もう7月に入っていましたよ。
先月6月は、何だか色々と良いことがあったりとして、そして、よく睡眠を取ったりもしていて、、、あっと言う間に過ぎていました。

でも、そんな中、チョットだけど発見したことや勉強したこともあって、忙しい中でも、また少し考える時間もありました。

そして、ふとおもむろに、よく、空を見上げたりする様になっていました。
そう、、、中でも青空が1番好きなんだけれど、色々な雲があったりするのもステキかと思ったり、夕焼けだってキレイだし、明け方の空も魅力的だったりと思う自分がいたりします。
最近は、こういった感じの空をカメラに収めてみたいと思ったりしているけど…携帯で撮るみたいな感じです。。。


そこで、1枚。 これは、6月の半ばの朝方に撮ったもの。もっと、先は朝焼け雲がとってもキレイでしたが…建物とかで撮れなかったです。 いつか、撮ってみたいものです。

画像




今月は、妹夫婦が実家に来るので会いに行くのが楽しみです。
そして、職場では【浴衣祭り】があります。
ドームに野球も観に行く予定もあります。

たまには、チョット一息入れることも忘れないで、また仕事に励みたいと思います。



オマケ(my携帯の占いより)↓
      【今日の名言】幸福の度合いは自分がどれだけ幸福になりたいかで決まるのだ。
                               by.アブラハム・リンカーン(アメリカ大統領)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
幸せを手に入れるな。幸せを感じることのできる心を手に入れなさい
Deja de buscar la felicidad.Intenta de tener el corazon que puede sentir la felicidad.(デハ デ ブスカール ラ フェリシダッド インテンタ デ テネール エル コラソン ケ プエデ センティール ラ フェリシダッド) ...続きを見る
スペイン語 フレーズ集
2007/11/21 14:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
良い一日が始まりそうな写真ですね。
空を見上げると元気をもらえますよね。
また素敵な空に出会ったら
おすそ分けしてくださいね♪
kichi
2007/07/09 16:25
景色を見る余裕って必要ですよね。あと、鏡に映ってる自分の顔の形相が変わってないか、チェックしたりしています。7月16日は、私がドラを応援してきます。
enya
2007/07/10 06:28
【kichiサンへ】

ありがとうございますっ^^!
結構、意識していても、、、なかなか良い写真が撮れなかったりするものですね。
また、シャッターチャンス☆を待ってみますっ♪





【enyaサンへ】

そうですね、私も鏡チェックしたりしてますよっ><!

私は、7日(土)vs阪神に行ってきましたっ!
…阪神側での応援でしたけどっ(汗)、勝ったので良しとしましょうっ^^y
16日の応援頑張ってくださいねっ!
t@m@
2007/07/12 00:35
お久し振りです。
キレイな空!
仕事に追われて少し心がザラついてきたら空を見るのは一番の薬のような気がします。
私は雲が流れていくのを見るのが大好きです。時間を忘れます。
はちみつ
2007/07/12 10:55
【はちみつサンへ】

ご無沙汰しておりますっf^^;
暑さの中、お元気されてますでしょうか?
なかなかPC時間を作れずで…お返事が大変遅くなりました。すみません。
近頃の夏の空もステキだなぁ〜とか感じながら、、、1日1日を頑張っていたりしています^^!
はちみつサンも、ステキな空を見つけながら頑張ってくださいねっ^^*♪
t@m@
2007/07/30 14:17
浴衣祭☆ステキですね♪
最近シゴトがそんなに忙しくなく
割と早めに帰るコトができてて
電車が地下から地上に出る頃
沈んでいく夕陽に夏の空気を感じてます☆
車内には浴衣姿の高校生とかもいて
(花火見に行くのかな?)
これも夏の風景ですね(笑)
ほろ酔いフクロウ
2007/08/01 23:34
【ほろ酔いフクロウさんへ】

浴衣祭は、2日間だったのですが、写真もいっぱい撮ってもらって、想い出に残るイベントでしたっ^^*♪

そうですね、夏の夕日って、キレイですよね。
私は、よく、夕方に住宅街を歩いていると、“蚊取り線香”の匂いを感じる時があります。とっても、懐かしくて、幼い頃を思い出したりして、実家に帰らなくっちゃぁ〜とか思っていたりもしますね。

花火も見たいけど、花火をたっくさん買い込んで思いっきりやってみたいですっ^^!

t@m@
2007/08/02 01:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
一息入れよう。 夢の城まで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる