夢の城まで

アクセスカウンタ

zoom RSS ≪コップの水≫

<<   作成日時 : 2007/08/08 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

夏、真っ盛りですねっ!
私は、夏バテしないように気をつけてたりしています。特に、今年は貧血気味っぽいので、、、鉄サプリが必需品ですっ><!
皆さんも、お身体には十分にお気をつけて、この暑い夏を楽しんでくださいねっ^^*♪




さて、タイトルに戻って、、、久しぶりに、一句作ってみました。読んでやってくださいね。





画像

                         嬉しいね

                     ふと気づいたら

                       コップの水


                     貴方の後に

                        歯ブラシ握る








…私の願望だったりします。
そう、彼が先に歯磨きをして、その後に自分が歯を磨いて口をゆすぐのに、ちゃんと、彼が自分のためにコップに水を入れておいてくれてる…
なんてことって、とっても嬉しく思ったりするし、チョットしたことかもしれないけど、なんだか彼の優しさみたいな思いやりみたいな気持ちを感じてしまうのですよね。




 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっとした気遣いが嬉しい...そうですよね♪
本人も意識していないようなホントにちょっとしたことだって
心配りを感じると嬉しくなります。
自分もそうできる人間でありたいとわ思いますが...ナカナカ-。-

貧血気味ですか?
暑い夏、ご自愛下さいネ☆
ボクは血の気が余ってるので
本日400mlほど寄贈して参りましたが(笑)
ほろ酔いフクロウ
2007/08/09 01:35
久しぶり!
やっぱ5.6.7月は
ダメだなーなんか、やるきでなくって。

去年もこの時期にサボってたような気がする

それにしても、このブログ
今小さな画面で見てたから、
短歌見た瞬間に、あれ?彼氏出来たんだ!
ってホントびっくり

したのも、つかのまだった。。

でもこの句、◎ですよ。

さざら
さざら
2007/08/09 14:57
悲しいよ、蛇口の下にはコップの水!
・・・
我が家の水漏れ状況です(・o・)
さりげない気遣いが出来る人は、素敵ですよね。
enya
2007/08/11 04:26
【ほろ酔いフクロウサンへ】

お返事、とっても 遅くなりました。
すみません。。。
半年ぶりにPC電源入れましたので。
また、遊びに行かせていただきますねっ♪



【さざらサンへ】

ご無沙汰しておりました。。。
そして、未だに彼氏はxxx…

あ、この句、◎ですかぁ〜^^*
ありがとうございますっ!
また、句でもつくってみます。





【enyaサンへ】

やっと、こっちにも指を運んでみましたっf^^;
こっちは、ぼちぼちと更新していきますね。
また、ヨロシクお願いしますですっ♪

t@m@
2008/02/26 11:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
≪コップの水≫ 夢の城まで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる