夢の城まで

アクセスカウンタ

zoom RSS ≪らぶメール≫

<<   作成日時 : 2008/03/06 14:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


久しぶりに一句、作ってみました。

画像

       
  

     

     意味ないよ

       メールしてても

            返事来ず


            らぶメールって

            返事来なけりゃ

                  愛(らぶ)薄し








実は、かつて、私も(?)こんな思いをしたことが?!

世の中、メール時代ですが、いろいろと使い方や内容とかでの問題も増えつつありますよね。

でも、私は、結構、メール命派ですが。



えっ?!
5・7・5・7・7のはずが…

なんか?長いと思ったら…

5・7・5・7・5・7とかになってました…










      

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今はコミュニケーションツールとしては電話よりやっぱりメールが主流ですね!
送信したのに相手からのメールがぷっつり途絶えると「なんだ??どうした??」とよからぬ心配や不安で一杯になることもありますよね。
で結局電話してしまう、、、なんてこともありました(~~;)
ブヒブヒッ♪
2008/03/08 15:30
びっくりしました。復活されたんですね。めでたし、めでたし。
同業者間では、ほぼ100%メールですが、対立しなければならない人とは、絶対にやめてます。過去、すべて苦い失敗に。先様もメール書いてる間に、怒りがメラメラ燃え上がるようで。特にPCのメールは、会話じゃなく言いっ放しになりやすいし。メールは証拠になるっていう人がいますが、それより何より、とんでもないことになりますから。「手紙なんてよして。電話だけで捨てて♪」はひとつの真理だと思います。
パヤオ
2008/03/10 04:29
【ブヒブヒッ♪チャンへ】

そうですよね、返事がぷっつりと途絶えると、気になるし、心配とかもしちゃいますよね。
だから、私は、必ず、返事はするよにはしてますが。
たまに、回答に困る質問とか送られてきたら…悩みますねぇ。。。





【パヤオさんへ】

はい、復活してみましたっf^^;
ぼちぼちの更新かと思いますが、また、どうぞ、ヨロシクお願いします。
そういえば、なんとなく、携帯メールよりもPCメールの方がキツイような気もしますね。
こんな時代となってしまったのですよね。
脅迫メールとかは送られてきたら、、、イヤですよねっ><!

t@m@
2008/03/10 15:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
≪らぶメール≫ 夢の城まで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる