夢の城まで

アクセスカウンタ

zoom RSS 予定変更ってさぁ…

<<   作成日時 : 2008/03/27 16:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

良し悪しかと思ったりもする訳です。

結構、計画を立てながらの私だからか?【予定変更】ってのは、とっても気になったりするのです。
昔から…


例えば、急な変更は、はっきり言ってイヤです。
でも、その予定していたことが無くなるといった変更は嬉しかったりもするけれど。


そう、今月になって、週1日しか休みのない私だからか?
休みの日は、とっても貴重な1日となっています。
とくに、もう、暖かくなってきたこともあって、休みの日は必ず前もって予定が入ってたりしてます。



そこで、今日、再来週の予定変更みたな連絡が入ったのです…
なんだかなぁ?

とか独り数時間、心の中でブツブツ…と。。。



まだ、返事はしていませんが、後、3時間後には返事をしなくてはいけません。

今回の予定変更は…
私だけがブツブツと考えてることではないと思うから、チョット返事に困ってる訳なのです。

予定変更が、2回目みたいな感じもするし、つい最近に「決定っ!」って、決まったばかりだったし、私は変更された日には予定が入っているし…
と、チョット、いろいろとあって…


だから、こんなふうにゴチャゴチャとキーを叩いちゃってますがっ(汗)





ここで、謝ってもしかたないけれど…

『高校時代からの1人の友達に嘘をついて断ることをお許しください。』


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
変わっていい予定、変わっちゃ困る予定
いろいろありますネ
ボクの場合は予定は変わるモンだと
割かしオオラカに考えちゃいますケド

モチロンいつもってワケではありませんが...^-^ゞ

何にせよ
『お友達は大切に☆』
ほろ酔いフクロウ
2008/03/28 23:03
そもそも自分から持ちかけた話とそうでない場合とでは
印象が違って来ますよね・・・。
あと人数が多いと誰か一人の都合の為に予定が狂ってしまったり
とか、、、ありますね。。。
そんな時、何かテンション下げ下げになってしまうのはアタシだけでしょうか?

ブヒブヒッ♪
2008/03/29 12:25
水曜日から大阪、福岡、韓国・釜山と2泊3日の出張に行ってきました。ネットで高速船、ホテルなどすべて予約を入れて。これまでで最高に腹が立ちました。30分刻みでスケジュールを組んだ愚かな自分に対して。バスは時刻表通りに来ず、海は波が荒れて船は減速、釜山の入管の行列は1時間待ち。自分に対する怒りは、ぶつける矛先もないし。博多の税関職員さん、怒鳴ってごめんなさい。本当は自分に腹を立てていたんです。予定を立てるときは、ハンドルみたいに「遊び」が必要ですね。
パヤオ
2008/03/31 04:11
こんにちは〜。お久しぶりです(^^)
私も予定変更って正直イヤです・・・。
気持ちの切り替えがうまくできないので
楽しいはずのことも楽しめなくなったりします。
kichi
2008/04/01 16:01
【ほろ酔いフクロウさんへ】

そうですよね…f^^;
予定は未定っ?!みたいな感じもします。。。
なんか、今回は、コロコロ(2回ですが;)と変わったりとしたからか…
でも、結果はokだったのですがっ^^!
友達には、また…埋め合わせをします。

t@m@
2008/04/04 02:22
【ブヒブヒッ♪チャンへ】

時と場合と言うか、、、タイミングというか…
いろいろとありますが…
多分、きっと、ブヒブヒッ♪チャンは、私の気持ちが判ってくれたかと思います…><!
でも、結局は、こんな私のモヤモヤ感なんて、もう…
さっぱりと無くて…丸く収まって、結果オ〜ライっ♪みたいになりました。
…私の性格って?!みたいな。。。m‐‐m







【パヤオさんへ。】

出張、お疲れ様でしたっ!
30分刻みのスケジュールとは?(汗)
それはそれは、予定通りには難しかったかと思われます…
でも、最後の一言、『遊びが必要』っていうのには、ホントに共感を得ましたっ^^!
私には、心にも余裕がないとイケナイですね。。。

t@m@
2008/04/04 02:43
【kichiサンへ。】

お久しぶりですっ♪遊びに来ていただいて、ありがとうございますっ^^*♪

kichiサンも、計画的というか、予定変更はイヤですか?
はい、そんな感じがします。
私も、そうですっ><!
まあ、内容にもよりますが…
気持ちも変更しないとイケナイような感じもしますものね。
でも、仕方ないこともあったりもするから…
(と、言いつつ、、、予定変更はイヤです。。。)


t@m@
2008/04/04 02:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
予定変更ってさぁ… 夢の城まで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる