夢の城まで

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の花見っ^^*♪

<<   作成日時 : 2008/04/04 03:21  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 27

はい、この前、職場での花見に行って来ました。
昼間に行く予定で、11時に集合出発で地元では有名な処へ行って来ました。

昨年(http://163tam.at.webry.info/200704/article_3.html)に比べると、場所は、遥かに◎なのですが…同じ携帯(汗)で撮ったのだけれど…残念っ(涙)!青空がなくて…っていうか、私の腕が落ちたのか?…あんまりキレイには撮れなかったです。

でも、風もなくて、暖かくて、心地良い感じで散策もチョットですが出来て、良かったです。

では、そんなこんなで、だいぶ消去した中での貴重な写真を観てやってくださいね。


画像



川の両側に桜並木です。。。


画像



チョット、片側だけを撮ってみました。

画像




そして、、、ピントの外れているアップの桜…


画像


↑逆光すぎました…


そしてそして、こんな枝落ちされた木の処から直接に咲いている桜って?!
…私は、とっても好きなんです。。。


またまた、ピントがズレてて…

画像





っと、いう感じでした。

来年も、また、花見に行って、キレイな桜の写真を撮れたらと思います。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
嫁にいけね〜(汗)
昨日ドS女におしりの穴いぢられて今でもゾクゾクしてんですけど(泣) うずくって言うか気持ちイイって言うか…もう一回いぢられたいっす(笑) 昨日の女と今日も会う約束してるから今から行ってくるw ...続きを見る
さたけ
2009/11/18 10:59
れんぞくはムリだっての(汗)
一発ヌかれたのに休む暇なく2ラウンド目って(泣) おれ、あんな激しいの久しぶりだったから今も腰いてーわ(笑) まぁギャラはたんまりもらったからおっけーだけどなw ...続きを見る
工場(34歳)
2009/11/23 10:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
暖かい日にのんびり(?)花見
良かったですねェ☆
写真もキレイに撮れてますよ
もうシバラクすると川面がピンク色に染まりそうですね♪
ほろ酔いフクロウ
2008/04/04 07:28
私も今日、花見して来ました!
といってもいつもながら独り気ままに
ウォーキング兼ねてですが、、、
見事に満開でした!
今子供たちが春休みなのもあって母子
が桜の木の下でパチリ写真撮ってました。
この季節ならではの微笑ましい光景を横目に
「散らないで欲しいなぁ〜」なんて思ったり
しました。
桜、キレイに撮れてますね、携帯でここまで
出来るとは腕がいいんですね!!
羨ましいです。
ブヒブヒッ♪
2008/04/04 16:04
いいなぁきれいで。
携帯でここまで撮れるなら十分ですよ。

私は明日の夜に花見に行ってきます。
・・・夜に。
果たして桜見れるのか?笑
もっさん
2008/04/05 00:01
【ほろ酔いフクロウさんへ】

のんびり、、、土手に座り込んで出店で買い込んだツマミと缶ビールを。
それから、たらたらと散策した。といった感じでしたっ(笑)
ホント、携帯で写真が撮れる時代で良かったのかもしれませんね?
でも、やっぱり、肉眼が良いですけどねっ^^!
…もう、散る頃ですね。。。

t@m@
2008/04/07 14:47
【ブヒブヒッ♪ちゃんへ】

ホント、桜が満開の時って、見てるだけで気持ち良いですよね。
今日、じょちらは昼過ぎから雨が降ってきました…
もう、桜は散ってしまいます。。。
また、来年の桜を楽しみにしていましょうねっ^^*♪




【もっさんへ】

ありがとうございますっ^^!
結構、携帯でも?よく撮れてますねぇ〜
ふと、思ったのですが、今度携帯を変えるのなら、シャー○にしようかと。
(画像がキレイらしいですから。)

夜桜もステキですねっ♪
来年は、私も夜桜コースですっ^^y

t@m@
2008/04/07 14:59
お久しぶりです!桜、きれいですね。
ホントこの満開っぷりを見るたびに、日本人で良かった!
ってな気持ちが湧き出てくる感じです。

桜の咲く中、新たな生活を始めるって時期が
何となく自分を盛り立ててくれたり、懐かしく思ったり、
桜の花のパワーっつうか、自分の琴線に触れる感じですかね〜...。
キャスバル@佐賀
2008/04/07 22:57
おはようございます〜(^^♪
いつもコメントありがとう感謝です。
雨もあがり曇り空の大阪です。

最近夫婦で家庭で「ありがとう」言っていますか?
笑顔は気持ちから始まります。
笑う門には福来る(*⌒ー⌒笑)o
http://blog.livedoor.jp/sakurapapa16/
桜パパ370歳の≡Slowlife
2008/04/08 08:53
ないwwまじないwwwwww
なんでアレだけで10マンもくれるの???ww
金持ちってスゲー( ゚д゚)ポカーン
ごちそうさまでしたwww
http://tomama.net/ona/
くれくれ厨
2008/04/12 15:06
【キャスバル様へ】

カキコ☆出張先から、ありがとうございますですっ^^!
すみません、、、お返事が遅くなりました…m><m

桜は、ホントに日本ならではっ♪ですよねっ!!!
あ、キャスバル様、転勤とかですか・・・
キャスバル様のブログへ走らなければ=3




【桜パパ様へ。】

すみませんです…お返事が遅くなりました。。。

そうですよね、夫婦仲良く、「ありがとう」って言葉は忘れないように。というか、日頃からの挨拶の中の基本かと思います。
私も、『笑顔が1番っ!』って、常に頭の中に置いてます。

t@m@
2008/04/15 02:41
ちょww 普通のロー○。ンをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウ○コ漏れたのに5マン振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
http://raki-sta.net/wataona/
大 乱 交スマッシュブ ラジャーズ
2008/04/19 13:47
見覚えのある桜。山崎川でしょうか?私も、夜桜を鑑賞してきました。
一花咲かせてから、葉を付ける桜。
また、来年!
enya
2008/05/06 10:27
【enyaサンへ】
ご無沙汰しております。
五条川ですけど。
また、来年、同じ処へ行くかは判らないですが、花見は行きたいですよねっ^^y

t@m@
2008/05/07 04:48
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/R86CyoUj
マサマサ
2008/06/14 11:55
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/7ylziZYR
祖千ン
2008/07/19 14:31
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/yv2SZq22
虎とら
2008/09/06 00:37
今晩の触れ合いで3万円、即金払いですので安心してお楽しみいただけますhttp://madamu.with-her.net/
出張ホスト
2008/10/13 10:01
男性様も色々な楽しみ方をどうぞhttp://www.be-together-love.com/
おっぱい
2008/12/07 22:39
新年早々寒空の下で凍える少女たちを助けてあげて下さいhttp://www.hrbkh.com/
家出少女
2009/01/03 10:51
毎月10万円からの恋人契約http://sefure.pure-partner.info/
逆援助
2009/01/07 11:10
ラクラク3分無料診断のエッチ度チェッカーhttp://h.sweet-partner.net/
エッチ
2009/01/13 10:23
まずは無料登録してオナニー動画をGEThttp://ona.fq34tgqg.cn/
セフレ
2009/02/14 15:41
女性向け風俗サイトで出張デリバリーホストをしてみませんかhttp://ok.jg8q03.cn
出張デリバリー
2009/04/05 06:40
まだちょっと早いけどアタシと海行ってくれる人募集しまぁ〜す☆ qu.up-lu.ul@docomo.ne.jp
あおい
2009/05/30 09:58
最近仕事ばかりで毎日退屈してます。そろそろ恋人欲しいです☆もう夏だし海とか行きたいな♪ k.c.0720@docomo.ne.jp
あいり
2009/07/18 03:26
馬主から仕入れた勝ち確定の競馬情報をお届!裏だけある真実を掴みませんか http://keiba.kawamoebbs.net
競馬情報
2009/07/26 15:54
情報を制して混戦を勝ち取る!最新競馬情報を無料発信!勝ちを体感してください http://keiba.king-kg.net/
勝てる競馬情報
2009/07/26 15:54
つい最近独り暮らし始めましたヾ(〃^∇^)ノ手料理ごちそうするよぉ!よかったらメールして下さい(o~ー~)年下の人はゴメンネ…(*_ _)人メール待ってます♪september9-love9@docomo.ne.jp
さゆみ
2010/02/27 11:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の花見っ^^*♪ 夢の城まで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる