アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「写真」のブログ記事

みんなの「写真」ブログ

タイトル 日 時
今年の花見っ^^*♪
今年の花見っ^^*♪ はい、この前、職場での花見に行って来ました。 昼間に行く予定で、11時に集合出発で地元では有名な処へ行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 27

2008/04/04 03:21
myエコバッグ
myエコバッグ やっと、私も【エコバッグ】を手にするようになりました。 (遅すぎて、ごめんなさい。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2008/03/11 15:01
一息入れよう。
一息入れよう。 お久しぶりですっしばらくPC放置状態でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2007/07/05 12:45
目標達成っ!
目標達成っ! 先週、急きょ前日に1人足りないからと誘われて行って来ました そう、タイトルを見てお判りになる方もみえるかもしれませんが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/06/17 16:14
くーまんC
くーまんC 久しぶりに、携帯の中にいる“くーまん”の部屋を紹介しますねっって、、、くだらないことしてて、すみませんっ><! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/06/02 19:36
ぼちぼちですね。
ぼちぼちですね。 先日、2ケ月ぶりのコースへ行って来ましたっ^^! 天気にも恵まれ、しかも、一緒にラウンドした人はチョット有名な方で、とっても嬉しかったし、忘れることはない想い出に残る1日となりましたからっ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/05/31 01:14
待ちに待った
待ちに待った 昨日、今月3回目の練習に行ってきました。(とっても、少な過ぎますっ><!) だから、、、90分打ち放題で、600球打ってきました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/27 00:36
やれば出来るじゃんっ♪
やれば出来るじゃんっ♪ この写真は、つい最近のものですっ はい、私の実力ですっ^^y ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/20 10:05
これでチャレンジっ☆
これでチャレンジっ☆ 先日、初めてのネットショッピングで“ゴルはん”を購入しましたっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 4

2007/05/17 02:46
初モノばかり
初モノばかり コレは、以前にも記事にしたことがある“名古屋金しゃちビール”の新しく発売された黒です。私は黒ビールはチョット、甘い感じがするから、どうかなぁ?とか思ったのですが、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/05/10 00:16
チョットねぇ、、、
チョットねぇ、、、 昨日は、職場主催のボーリング大会でしたぁ〜(汗) このボーリング大会、今回で3回目となるらしいけど、実際には、前回の2月に行われたのが正規の第1回かと思われますが、まあ、そんなことはよしとして、私は、前回から参加させていただいてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/16 17:04
噂のキャラ
噂のキャラ “ひこにゃん”ですよっ 私は、昼間のワイドショー番組で知っていたのですが、今、秘かに人気のキャラクターです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/10 16:59
桜見たょ、撮ったょ。
桜見たょ、撮ったょ。 今日、チョットだけど、花見に行って来ましたよっ近くの公園まで、缶ビールとオツマミを片手に持ってねっ^^y ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/04 19:17
春なのにぃ〜
春なのにぃ〜 もう、4月になりましたねぇ〜春ですねぇ〜 私は、まだ、花見はしてません。。。こちら方面では、今週から来週が桜満開だそうですから、私も、今年こそはっ♪と、秘かに独り計画を立てていたりしてますが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/01 15:29
癒やしキャラ
癒やしキャラ 中京テレビのキャラクターの“チュウキョ〜くん”ですっ ストーリー化されてるCMも放送されてるけど、このCMが心癒やされちゃったりしていますっ^^*♪最近、ショップも出来たそうで、人気沸騰中とか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/30 16:57
優勝ですっ\^0^/
優勝ですっ\^0^/ 先日、ゴルフコンペに参加しました。 あ、タイトルで結果が判っちゃいましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/03/29 17:23
言わ猿゛ッチ
言わ猿゛ッチ 『見ざる・言わざる・聞かざる』でしたっけぇ〜 日光東照宮の猿、ホントは5匹だそうです。 コレは、『言わざる』の猿です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/25 15:12
5時間もっ!
5時間もっ! はいっ、ちゃんと昨日も行ってきましたよっ練習にっ!2日連ちゃんです。 そして、ちょうど、イベントもやっていたので長時間(5時間)練習場にいましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/22 10:34
ガラスの器
ガラスの器 この“イチゴ”3月12日(月)にバレンタインデーのお返しに戴いたものです。(あ、女の人からですょ。)それにしても、めっちゃ、大きくて、めっちゃ、美味しかったですよっ^^y(あ、さっき、食べましたが何か?) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/17 04:11
ご馳走っ♪
ご馳走っ♪ こんなん、いただきましたっ^0^/ “カニ”ですっ!!!すでに茹で上がっている小さめな“カニ”ですが、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/03/12 02:47
オープン戦
オープン戦 今年も応援しますよっ行って来ました、オープン戦へっ^0^/って、いうか…負け試合でしたけど。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/09 04:25

トップへ | みんなの「写真」ブログ

夢の城まで 写真のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる